< meta name="keywords" content="" />
SSブログ

初めまして! [日記]

こんばんは!

今日、新しい元号が発表されましたね!
【令和】ですって。

まだ、漢字変換も出来ない程
なじみが無いですが、
これからしばらくは
令和と付き合って行くので・・・
仲良くしたと思います。


まぁ
良くある話で
節目に何かをって言いますが
綺麗事ばかりでは進めませんよね。

人は弱いから
どこかで逃げ道を探しちゃうと思います。

でもそれでいいと思います。

弱いって事を知ってるなら
その分、人にやさしくして下さい。

人は一人じゃ何もできないから。

一人じゃないから苦しいし
一人じゃないから悩むし
一人じゃないから悲しい

でも!
一人じゃないから嬉しいし
一人じゃないから楽しいし
一人じゃないから幸せを感じるんだと思う。

まずは
一人じゃ何もできないって事に気付いて
周りに目を向けられればいいんじゃないかな?

新しいクラスメート
新しい同僚
新しい上司
新しい部下

みんなそれぞれ役目があって
みんな大切な一人だって事。

季節は巡るけど1日は巡らない
一日一日を大切に
周りの人と共にいきましょ。

誰一人として置いていきません!

令和元年!
頑張っていきます!!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
もうすぐ新生活ですね!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。