< meta name="keywords" content="女の子 アイドル 話題 バラエティ 大会 イメージ" />
SSブログ

AKB総選挙 まゆゆ悲願の1位で幕を閉じる! [エンタメ]

AKB48の総選挙が行われましたっ!

今回は
さっしーの初連覇か?
まゆゆの初1位獲得か??
それとも大穴からの巻き返しか!?
みたいな、見所満載?の総選挙でしたねー♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このネタは多くの方がblogで取り上げるんじゃないかな?
って思ったのですが・・・
私も手を上げないわけには行きませんでしたよ・・・
だって、今やAKBとそのグループの動きは
押さえておかなきゃ学校で置いて行かれちゃう!
それぐらい旬な話題ですよね!?(;´Д`)

さてさて、
今回見事1位に輝きましたのは
まゆゆ】こと『渡辺麻友』ですね。
アイドルとしてはちょっと≪狙い過ぎ≫と思われる
行動や表情などがあると巷での噂でしたが、
最近は某バラエティ番組などに出演し、
一皮むけたと言いますか、
アイドルしすぎてない一面が垣間見れたりと、
今までの【まゆゆ】の
イメージが大きく変わり、新たなファンが
沢山出来た1年だったのではないでしょうか?

前回の総選挙で2位だった際、
速報を受けて一人の芸人が
まゆゆ】の為に動いたという噂が流れておりました。
(じゃんけん大会などでAKBと接点があった芸人ですよ…)
あくまで噂ですが…
その芸人さんも純粋に応援してるだけかもしれませんし、
そもそも噂ですからねぇ(*'▽')

今回の1位にはどんな噂が出てくるのでしょうか!?
人のなんちゃらは密の味と言われてるので、
変な噂は絶えないでしょうが、
皆、負けじと頑張って頂きたいですね!

自分より下の世代の女の子が
全国民の前で人気投票という形で
自分の支持率を暴露されるって
精神的にかなりキツイんじゃないかなぁって
感心しております。
特にRANKDownした際の衝撃は計り知れないだろうな…

さっしー
一年間ではありましたが、
1位の座、お疲れ様でした!
まゆゆ、これから頑張って下さい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。