< meta name="keywords" content="ドラマ メンタル サプライズ OL" />
SSブログ

AKB総選挙を振り返って [エンタメ]

AKBの総選挙は
ドラマが沢山隠れていますねー!

例えば
川栄李奈さん。
先日の事故から総選挙は
欠席する予定でしたが、
速報からJumpUpの選抜メンバー入り!
名前が発表された際、
サプライズで登場致しました!
元気そうな表情と、
力強いコメントを残されましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、
こじはること、小嶋陽菜さん。
いきなりの引退宣言か!?と
会場を驚かせましたが、
そこは【こじはるらしく】
ファンを安心?させてくれました。
もう、数少ない初期メンバーですから
会場の盛り上げ方を心得てらっしゃる!

NMBから一人選抜入りの山本彩さん!
躍進し続けるW松井の4位5位。
抜群の安定感で
BEST3圏内に居続ける柏木由紀さん。

様々なコメントからも伺える様に、
ここにかけている気持ちは
計り知れないですねっ!

コメントと言えば
やっぱり1位、2位に輝いた
指原莉乃、渡辺麻友ですね。

特に個人的には
指原莉乃さんの
本屋でたまたま聞いてしまった
OL風の方たちの件。

悔しかったと思います。
いきなり一般の方から
避難と言いますか、中傷と言いますか…
聞きたくない事や
言われたくない事も
沢山ある業界なんだなって改めて
感じさせられました。

華やかな世界の裏で、
本当はメンタル最強じゃなきゃ
押し潰されちゃうだろうなぁって・・・

僕たちの知らない事だらけの中で
頑張っている人の事、
どーのこーの言えないですね。

思いっきり個人的な感想ですが(汗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーリンク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。