< meta name="keywords" content="www ブロガー Amazon" />
SSブログ

気づきました? [日記]

こんばんは!

ここ最近、このblogの更新に対して
変わった事がいくつああるんだけど・・・

気づいた?

ってかそんな事
気にしながら見てないか!

正解は・・・

アドセンスを貼るの止めたんです!
なんでかって??
(聞いてなくても一応書かせてw)

それは
収入にならないから!

いや、
厳密に言うと収益の上げ方がわからないから!
が正解かな?

それでも継続してみようかな?
って思ったりもしたけど
いったん休憩!

んでも
僕が読んでいいなぁ!って本だったり
聞いていいっ!って思うCDだったりは
純粋に紹介したいな!って思ったから
Amazonに申請だしたの!

そしたら・・・
まだダメだってwww

そりゃそーですよね!
はい!頑張って運用していきます。

このblogでいきなりAmazonが出てきたら
おっ!こいつ申請通りやがったなって思って下さい。

本当に紹介したいものが
いくつかあるんですよね!

また更新します!

blogの毎日更新って
実はかなり難しいですね・・・

頑張ってるブロガーさんや有名人の方
素直に尊敬します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。