< meta name="keywords" content="インターネット やり方 写真 プロデュース" />
SSブログ

拝見 皆さま [日記]

こんばんは!

昨日は雪が降っていましたが
今日は暖かい日中でしたね!

明日も雪が降るみたいなので
体調を崩さない様に気を付けて下さい!


僕は有名ではないです。
有名じゃない僕でも夢を叶える事が
出来る可能性があるのが
インターネットかなって思います。

でも、ネットじゃなきゃ出来ないか?
って言われたら答えはNOかもしれない。

個人で有名になる為には
セルフプロデュースに成功した人だけなのかな?

何が言いたいかと言えば・・・

個々で頑張り方や頑張る道は違えど
やり方次第ではどうにでもなるって事。

そして自分が強くなる事で変えられる事は沢山あるって事。

どこでどんな風に強くなるか
それはキミたち次第だと思う。

毎日更新出来ない僕は
まだまだ弱いのかもしれない。

でも、強くなりたいし
強くなる事でまもれるものが多くなる。

自分の写真をアップして本名を出してみた。
これが僕の覚悟なんだ。
今まで書いてなかったプロフも更新したよ。

何かを変えたいと思ったら
まずは出来る事から変えてみる。

大丈夫だよ
まだまだこれから出来る

まだいけるよ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
気づきました?三連休明けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。