< meta name="keywords" content="アクセス 勉強 増える" />
SSブログ

三連休明けた [日記]

こんにちは!

僕の仕事は暦が関係ないから
三連休とか意味がないけど
皆は連休は楽しめましたか?

さぁ!
今週もがんばりましょう!


今日はお仕事を終えた方が多いかな?

ってかねこんな話はどーでも良くて
僕がblogを更新すると
30人以上の人が見に来てくれるの!

これってすごくない!?

いやいや!
何言っちゃってんの?
まだまだでしょう?って思いますよ!

思うんだけど、無名で誰かもわからない人のblogに
これだけの人が見に来てくれる。
※もちろん少なく書いてるよ!

これって本当に嬉し!
更新した日は見に来てくれる人が増えるし
更新してなくても見に来てくれる人はいるし
こんなどうしようもないblogでも
見てくれる人がいるって
本当に嬉しいです!(何回言うんだよw)

こんな僕のblogを見てくれる人全員大好きです。
いや本当に。

今回は内容なんて関係なくって
アクセス解析を見ててふと
『あれ?見てくれてる・・・
なんだろ・・・すっげー嬉しい!!!!』
って思っちゃいました。

これからも僕の知ってる知識や経験は
どんどん伝えていくから、
興味があったらみてやって下さい。

そこそこ色々な事を勉強してますし
為になった本や経験なんかは
どんどんシェアしていきたいと思ってます。

見てくれる人がいるから頑張れる。
見てくれる人がいるから支えてもらえる。
皆がいるから僕がいれる。

本当に感謝しかないです。

僕ももっと進みます。
いけるところまでいきます。
まだまだいけると思ってる。

皆で新しい価値観を受け入れる世界にしよう。

でっかい事言います。

今!
結構いろんな事が変わろうとしてる。
少しずつ変わってるから!
この波にうまく乗れるか乗れないか
この差はかなりでかい。

僕も波を掴むきっかけやヒントは得てる
でも掴みきれないんだ。

まだまだ行動が足りないかな?って思う。
でも何も感じてない人よりはいいかな?

いや、行動出来なければ、何も感じてない人と一緒だね。

頑張るよ。
この波掴みきる為に!

皆も頑張れる。
皆でいこう!

まずは僕が先を歩いてみるね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。