< meta name="keywords" content="クレジットカード クレジット" />
SSブログ

お休み頂きました! [日記]

こんばんは!

ちょっとの間
更新をお休みさせえて頂きましたが
また更新をしていきますので
また見て頂けると嬉しです!

さて・・・
久しぶりに更新いきます!


最近よく
お金を稼ぐな、信用を稼げって言いますが
昔からその流れは合って
わかりやすく書くと・・・

昔は信用を元にお金が借りれる
今は信用を元にお金が稼げる

この差が顕著に表れてきてるのかな?
って思ってます。

でも・・・
信用を稼いでお金を生む方法を
うまく活かせない人がまだまだいますよね。
僕のその一人です。

そーなると結局
信用を稼ぐよりはお金を稼ぐ方になります。
なりますよね?

この流れからどっかで抜けなきゃいけない。
でもどーやって抜ければいいのかわからない。

この人がすすめるから食べてみようとか
この人がすすめるから買ってみようとか
これも信用の一つですよね。

でも、でもです。
以前も書きましたが
自分自身をちゃんと売り出せないと
信用を稼ぐ事も難しいですし、
稼いだ信用を換金する事がなにより難しい。

信用を稼ぐかお金を稼ぐか
この変化にうまく乗る為に頑張っていく!

ちなにみ・・・
クレジットカードのクレジットは【信用】って意味です。
信用がないと作れないカード

これも信用がお金を生み出しているのかな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
うまくいかない事だらけですね3.11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。