< meta name="keywords" content="" />
SSブログ

うまくいかない事だらけですね [日記]

こんにちは!

今日はお天気がすぐれないです。
僕の気持ちもなんだかどんよりしてます・・・

なかなかうまくいかなくて
落ち込んじゃったりしてます。

結局、限界ってあるのかなって・・・


あんまり後ろ向きな発言は
したくない方ですが、たまには出ます。

こんな時はどーするか?

現実逃避するのもいいと思います。
何かに没頭するのも良いと思います。

向き合わなきゃいけない事が見えているけど
向き合いたくない時って正直あるでしょ。

僕でも見ていないふりしたい時あります。
今日がその日。

でもいつかは向き合わなきゃいけないのはわかってる。
わかっているけど・・・

今日は逃げさせて

うーん
うまくいかない

努力なくして成果なし

見えない努力があるから
見えてる成果があがるって事か

見えない事って大事だね

それでも今日がある
そんな今日にも感謝ですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。